人気ブログランキング | 話題のタグを見る

竹をベースに環境と地域活性化を考える市民団体!

bamboot.exblog.jp
ブログトップ

交流会の後に

交流会の片づけが終わった後、

竹竹バンブー隊の方が、拠点に遊びに来て下さいました♪
交流会の後に_a0102381_2032818.jpg

拠点での作業とか、いろいろお話をして、

ナンブさん&岐阜からお帰りになられたタケヒラさんも一緒に、

打ち上げを兼ねた宴の始まりです。
交流会の後に_a0102381_20354817.jpg

もつ、おいしかったぁ(*^_^*)
交流会の後に_a0102381_2039421.jpg


残念ながら、竹竹バンブー隊の方は、翌日に予定があったそうで、観光もなく帰られました。

みなさん、ステージ上のように、アーティスティックで面白い方々でした。
交流会の後に_a0102381_20465417.jpg

また、遊びに来てくださいね♪

竹竹バンブー隊さんブログ
http://blog.goo.ne.jp/tikutiku_bamboo/e/a7899ef74e4284ec767c36c7932d0dc0

法人化したバンブー、竹竹バンブー隊さんのような素敵な方々と、ますますコラボしていきたいと思います。


<ボランティア参加、竹に関するご意見・お問い合わせ>
bamboo.saves.the.earth@gmail.com  代表:渋谷まで

<Bambooニュース(メルマガ)はコチラ!!!>
http://merumo.ne.jp/00572413.html
(別ウィンドウで立ち上がります。)

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 環境ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 環境ブログ 環境ボランティアへ
にほんブログ村
by bamboo-toyama | 2010-05-20 20:29 | バンブー日記♪